**いよいよ明日は演奏会♪**


ここんところ体がだるい...。
風邪もはやっていますしね。
体調管理をしっかりしなければ。

本日暑いくらいの秋晴れ〜!
明日はどうなのでしょうか?

いよいよピアノ演奏会でござりまする(*^_^*)

久喜の総合文化会館で9時30分から始まりますよ〜!
のっけから私が弾かせていただきます♪

d0147488_10315764.jpg



                 +


d0147488_10315718.jpg



                  =


               コクリコ坂です^^

昭和な雰囲気をと考えて、割烹着とオタマ。
割烹着はすあなMちゃんにお借りしました。さすが〜このお宅は何でもあるから驚きです^^

当初ドレスは制作するつもりだったけれど。。。。
そ〜んな時間まったくとれず、馴染みが無いからデザインも浮かばない!
自分でも楽しみあれこれ考えてみたものの、あえなく却下!

このドレスはネットで見つけたのですが、めちゃくちゃ安いです。
先日買ったアイロンよりも安い^^;
後ろがゴムシャーリングだからサイズも気にせず着られます。

お友達に見せるとみんな笑います。
ピンクだからか?
「こんなん着るの〜?」って。

...はい、着ちゃいます...^^;


バリバリの演奏家とか、発表会では必ず演奏してます!って先生なら、ステージに上がってピアノを弾くことに慣れているのでしょうが…

そのてん私はまったくの素人ですよ。。。。

なので気負わないサークル的な発表会にしたいのです。

きっと参加される皆さんほとんどがそんな気持ちで、気軽に演奏する場を求めているのではないでしょうか。
外国から帰ったばかりの方もいますし、遠く我孫子市からいらっしゃる方もいます。


『ホッと心が和む演奏会』


間違えとか止まっちゃうとかあるかもしれません。
みんなが温かい気持ちで聴いて下されば嬉しいです。

入場は無料ですので、ぜひ足を運んで下さいますようお願いします。


※参加される方が新たに2名増えました。
バイオリンを演奏される若い方と味のあるピアノを聴かせてくれる年配の男性です。

お楽しみに♪


neiroは来週の月曜日からまたオープンします。
こちらもよろしくです。




[PR]
by RR-handmade | 2013-10-03 10:31 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧