**ハプニング大賞@ピアノ演奏会**



はぁ〜〜〜っ!

ようやく終わりました、ピアノ演奏会が。。。。
長かった。。。

曲決めから練習から本番にむけて演奏者として。。。
場所取り、出演者募り、チラシ制作、etc.主催者として。。。

お越し下さったお客様方に感謝いたします(*^_^*)残念なことに客席が暗いため、お客様ひとりひとりが見えませんでした。neiroからのお客様なのか、出演者どなたかのお友達なのか?

もしneiroのチラシを見て来て下さった方がいらしたら、直接お礼を言えず失礼いたしました。
ピアノの音色は楽しんでいただけましたでしょうか?
とても気になります。

そこで!

ぜひご感想をお聞かせ下さい♪
ひとことで構いませんので、neiroにて直接お願いします。

ご感想を下さった皆様には豪華景品が!!
なんて言うと誇大広告になりますので、心ばかりのお礼を差し上げたいと思います^^
(またアメちゃんかぁ?)

出演者の皆様には素晴らしい演奏会にしていただき(お金とれますよ、その演奏…)主催者として感無量です。

d0147488_2193765.jpg


…で、

あ〜

ハプニング話ですか…

こんな私のキャラだから何か起こる予感はありました。
まさかステージ上でねぇ…(/_;),

一曲目の「コクリコ坂〜朝ごはんのうた」
楽しい歌ですよね。

♪納豆〜は、ねばねば〜
風邪気味でがら声だったけど歌いましたよ。

スタッフさんがマイクスタンドを用意してくれて、ピアノ弾きながら歌える位置にね。
ちゃんとセッティングしてくれてね。

だけどね、弾き語りなんてやったことなくてね、いざ弾き始めたら、横から伸びたマイクスタンドがえらく邪魔!

さて、弾きながら急いでページめくらなあかん!
そう左手を伸ばした瞬間!

ガコンッ!!

(マイクに手がぶつかって、そのマイクがピアノにぶつかって…)

この先は恐ろしくて、詳しくは書けませんっ(>_<)
ステージも会場も

し〜〜〜ん、と…

頭真っ白けになり気絶したことないけどするなら今だ!と一瞬よぎるも虚しく、なんとか弾き続けたのでありました。

d0147488_2193712.jpg

バラード3番の演奏は、間違えないように恐る恐る弾いて小さくまとまるよりは、音外しまくってもいいから思いきり弾いたれ〜と考えていたのが自分には良かったかな。
気が楽に演奏できました。

ホールで帰ってくる自分の音を良く聴くように言われていましたが、ほんのレイコンマ何秒だけ思い出したくらいで。
まだまだステージ慣れすることもなく。。。

いい刺激をたくさんいただいた実り多き演奏会となり、これから先の音楽との生活がすっごく楽しみでなりません♪♪♪

皆さま、ありがとうございましたヾ(*´∪`*)ノ"。゚・+:.・・.:+・゚。




[PR]
by RR-handmade | 2013-10-05 21:09 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧