人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**タグ作り**


寒かった昨日とかわり、穏やかな日差しが心地よいですね。
そのせいか?
玄関先にカメムシ大発生しております…^^;


お洋服をいくつか作りました。
さらに裁断済みの状態で糸待ちしてるものもあるので、全部できてからご紹介させていただきますね♪


久々にR*Rのタグを作成してみたよ♪
**タグ作り**_d0147488_12421630.jpg


裏にはメルアドのほかに、お洗濯のご注意など書き入れてあります。

お洋服に下げようかな。

作成のためにパソコンにずっと向かってたら、目がかすみます〜(>_<)


本屋さんでジェフリーディーヴァの新作が出ているのを発見!
読みたい!!
時間を気にせず。
かすみ目でもいいから。

いや、

まずはやることをきちんとやってからだよ…
(自分に言い聞かせて)

年末のお楽しみかな…^^




by RR-handmade | 2013-10-30 12:42 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R