人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** R*R エプロンOP **

<お知らせ>

       @12/3(火) アスカル幸手カントリーマーケットに参加します♪     
               11時〜15時
               県内外から参加の80ブースは見応えあり!
               お買い物券や手作り品が当たる抽選会12:30〜
               無料コーヒーもお楽しみいただけます^^
         参加される作家さんなどの詳細はてぃ〜たいむさんのブログをご覧下さい。
     
       @neiro くじ引きDays 12/9(月)10(火)11(水)13(金)
         詳細は後日お知らせします。

       @12/21(土)冬の音楽会 参加者&聴く方募集中!
          お気軽にお越し下さいませ♪

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


新しくお洋服が完成しました。

自然素材リネンのくたっとした表情が好きです。

今回は赤毛のアンの世界に出てきそうなお洋服、一見地味だけれど普段の生活で活躍してくれる、そして着心地もよくて重ね着のアレンジも楽しめる♪そんなイメージで作りました。

タックを入れたエプロンOP。
後ろは2つに分けてリボンで結ぶエプロンにしようか迷ったけど、おしりが隠れた方が嬉しいですよね^^;
なのでOPにして真ん中にタックをひとつにしました。
**  R*R   エプロンOP **_d0147488_16294874.jpg
下に着てるのはこげ茶のポケットOP。
**  R*R   エプロンOP **_d0147488_16302647.jpg
ポケット口にアンティークのレースとイニシャルテープをつけました。
左右で違ったレースになってます。
**  R*R   エプロンOP **_d0147488_22501086.jpg
色違いのエプロンOPはポケットひとつ。
**  R*R   エプロンOP **_d0147488_16310807.jpg
下に着たのはやさしいグレーラインのポケットOPの半袖。
ポケットにボーダーを持ってきてみました^^
**  R*R   エプロンOP **_d0147488_16312032.jpg

by rr-handmade | 2013-12-01 16:51 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R