人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**カントリーマーケット@アスカル幸手**

<お知らせ> 今週は5日6日(木金)がお休みになります。そのかわり7日(土)は営業いたします。(12時〜17時)
       よろしくお願いします。


         @neiro くじ引きDays 12/9(月)10(火)11(水)13(金)
         詳細は後日お知らせします。

       @12/21(土)冬の音楽会 参加者&聴く方募集中!
          お気軽にお越し下さいませ♪

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

となり町の「アスカル幸手」にて毎年2回開催されているカントリーマーケット。
お手伝いスタッフとしてまた参加させていただきました♪

本日のカントリーマーケット、おだやかな気候ということもあって本当にたくさんの方々が足を運んで下さいました。
盛況な様子はてぃ〜たいむさんのブログにUPされることと思います。

neiroブースはこんな感じ^^
可愛い作品てんこ盛りのecru*Rさんと一緒でした。

今回頑張ったお洋服を皆さまに気に入っていただけて嬉しかったです♪♪♪
**カントリーマーケット@アスカル幸手**_d0147488_20252019.jpg

neiro店舗の写真を黒板に数枚貼ってご紹介してみました。
 ゆったりと試着もできますので、皆さまお気軽にお越し下さいませ。


ウールを使ったポットマット。
丸くカットしたニットにステッチをしたのがポイントです♪
こちらはありがたくお嫁入り。
コースターは銀糸でキラキラさせました。
画像ではまったくわかりませんが、お星さまもひとつあるんです。
レーシーなニットもくっつけて。



**カントリーマーケット@アスカル幸手**_d0147488_20252091.jpg
**カントリーマーケット@アスカル幸手**_d0147488_20252077.jpg

by RR-handmade | 2013-12-03 20:25 | 手しごと ザッカ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R