** TOMOROKOさんの作品 **

<お知らせ>
@年内のneiroオープンは18日(水)、20日(金)のみです。
 
 そして21日(土)は「冬の音楽会」お気軽にお越し下さいませ♪ 
 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


くじ引きdaysご好評いただきありがとうございました♪


千円以上お買い上げでお渡しする10%引き券を、渡し忘れてしまったお客さまがいらっしゃいます。。。
ええ、もちろんどなたかは覚えていますよ〜^^;
10%引き券の使用期間は6月末までですので、それまでにお越しいただきますとお渡し or お使いいただけます。
申し訳ないですがよろしくお願いします。


TOMOROKOさんが納品です♪

d0147488_16115192.jpg
ミニバッグはポンポンと雪の結晶の刺繍をした飾りつき。
爽やかな冬のボーダーもいいですよね。 

ドットのネル生地のポーチ(ペンケースとしても◎)可愛いです。
d0147488_16121215.jpg
おやつマットとコースターのセット。

d0147488_16123203.jpg
いつもシンプルながら、こわざの効いた作品を制作しているTOMOROKOさんです。

ぜひneiroにてお手にとってご覧下さい。


[PR]
by rr-handmade | 2013-12-13 16:29 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧