人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** プレゼント♪ **

<お知らせ>
@年内のneiroオープンは18日(水)、20日(金)のみです。
 
 そして21日(土)は「冬の音楽会」お気軽にお越し下さいませ♪ 
 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


モラージュ菖蒲の通りをはさんで反対側に、大きな書店ができてたんですね〜!!
蔦屋書店...?
TUTAYAでした。

店内はめっちゃ広く、本をぽんぽん買い込んでしまいそうなカートがありました。
併設してるカフェでは、蔦屋書店の本を持ち込んで読めるらしいので驚きです!
通ってしまうかも。。。♪


** プレゼント♪ **_d0147488_18483711.jpg
ついイラストに引き寄せられて買ってしまった本「PRESENT」
あたりまえのことに気付かせてくれる。

すごく疲れた時にはこんな、文字が少なくて心に染みる本がいいのです。
(過去の経験から。今は元気ですよ〜^^)


「できたのは あなたが 自分で決めた からよ」


さらにお菓子の本などにも手を伸ばしてしまった。。。
作れるのか〜?!
その本は後でご紹介しますね^^



もうすぐクリスマス、そして私の誕生日もきます。
自分にひと足早いプレゼント。。。


それはずっと憧れてた作家さんのお洋服。
リネンでシンプルで(地味な...)とても好みのワンピース。

** プレゼント♪ **_d0147488_18475426.jpg
あれれ?
R*Rさん、作れるんじゃ...?

そうなんですよね^^;

でもでも、自分で制作するのとはまた違って、憧れの作家さんの思いも感じられる「プレゼント」なんです。


by rr-handmade | 2013-12-17 19:15 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R