** 冬の音楽会 2013 **

つもらなかったけれど初雪も降った昨日、冷え込みましたね〜。
風邪をひいてる方もいるのでは?
かく言う私ものどが痛くて...。

でもお楽しみ企画「冬の音楽会2013」だけは外せません!
好きな曲を弾いたり、思いを込めた演奏を聴く。
こじんまりしたneiro店内だけに、すごいLIVE感です。
d0147488_21094819.jpg
今回私が弾いたのは♪Tea For Two それからドビュッシーの♪プレリュード。

「肩肘張らずに♪」が合い言葉の音楽会なので、おしゃべりとともに音楽があったり、はじめて会った方同士で即興で歌とピアノを合わせたり。すごい!!
d0147488_21095939.jpg
かなりアットホームな雰囲気となりました。
ご参加下さった皆さまひとりひとりの温かいお人柄のおかげです。
ありがとうございました。


それからお茶とともにいただいた焼き菓子はecru*Rちゃんの親類のemiちゃんの作品♪
d0147488_21090652.jpg
からだに優しい材料をつかったクッキーはサクサクとほろほろで美味しいと大好評でした!
見えにくいけれど、音楽会ということで音符になってるんですよ〜

私が子どもの頃からある昭和のツリーもちょっぴり大人の顔にしてみました^^
d0147488_21092977.jpg


はやく風邪を治してまた制作にとりかかろうっと^^


[PR]
by rr-handmade | 2013-12-21 21:37 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧