人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**手作りの棚**

布の置き場所に困ってたのを見かねて、パパさんが大きめの棚を作ってくれた♪
**手作りの棚**_d0147488_1449328.jpg


奥行きは、下側が広く上にいくほどせまくしてもらったよ。
店内やイベントで使うことがあれば、商品が見やすいようにね。
イベントを考えてあとひとつ。
棚を取り外した後、枠ぐみが真ん中から縦にスッパリ割れるようにしてみたよ。
画像はないんだけど。

こんな大きな棚でも、布をのせてみたらすぐにいっぱいになっちゃった…
一部neiroのお茶飲み用にポットとコーヒーものせたんだけどね^^;
**手作りの棚**_d0147488_14493261.jpg


布ありすぎかな?
**手作りの棚**_d0147488_1449327.jpg

このほかに反布も立て掛けてあるのです^^
よしっ!たくさん制作頑張ろっと!

裏から見るとこんな感じ。
**手作りの棚**_d0147488_14493295.jpg

お洋服が映えそう♪

ちなみにペンキはバターミルク。
寒いなか駐車場で子どもたちと塗りましたよ。
そのせいか、はたまたペンキをけちったせいか、所々かすれてるけど、味がある作りということに。。。
by RR-handmade | 2014-01-08 14:49 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R