** 美味しいお菓子 **

あれま、もうすぐ1月も終わってしまうというのに、ぼけらっと何をしていたんでしょう。。。私は。


久々の更新です^^;

書こう書こうと思ってはいたものの、なかなかパソコンに向かって文章を考えるってことに気が向かず...



たとえば

家族でスケートに行ったこと

とか...



愛犬パスタ(16歳)が痙攣をおこして慌てて病院に連れて行ったこと

とか



neiroにhacuの靴下が入荷してます!

古い物も増えました!

すっごくお得な福袋限定2個!

これはお知らせする前になくなってしまいました...

申し訳ないです。。。


それから

ecru*Rちゃんとマーガレットさんでお茶したこと
d0147488_10221888.jpg

これはお土産に買って帰ったラズベリーのクッキー(だったかな?)
ほろほろっとして酸味もあって美味しいです。
ecru*R作品はマーガレットさんにも並ぶことになったようですよ^^



あとは

年末からずっとのどや鼻の調子が良くなくて、耳鼻科に行ったりもしています。

とか...



そうそう、制作した作品も載せたい!

読んだ本とか、はまっている俳優さんについても書きたい!



...と思いつつ今日までぼんやり...^^;




そんな中、

apricotさんから手作りのお菓子をいただきました♪
お教室でも作られたフルーツのパウンドケーキだそうです。
d0147488_10215950.jpg

しっとりしていてクランベリーの酸味とかいちじくやアプリコットの甘みが感じられてめちゃくちゃ美味しい〜♪♪♪

ちょっとエンジンかかってきたわよ!(←食べ物でかい?)


さ・ら・に!嬉しいお知らせもありますよ〜!
お休みしていた東鷲宮のカフェ&雑貨「Beru House」が再開します。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2/5(水)11時からオープンのようです。
R*Rとしてまた作品をおかせていただくことになりとても嬉しい♪♪♪
詳細はBeru HouseのHPご覧下さいね。

さあて、エンジンかかってきたことだし、ブログもこれからどんどん書いていきますよ〜^^

まったく「〜なう」なブログではないですが、これからも遊びに寄っていただけると嬉しいです(。≖^‿^)



[PR]
by rr-handmade | 2014-01-29 11:22 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧