** hacu靴下と雑貨 入荷してます **

本日2度目の更新は
新入荷商品のご紹介をします^^


hacuの靴下。
(厳選した素材を使い、シンプルで履き心地のよい靴下です)

*パレットウール
太いウールの糸でざっくり編んだ配色切り替えソックス。1260円。
d0147488_12083863.jpg
*杢カラー リブ
hacuの一番人気だそう。
この微妙なカラーがいいですよね。525円。
d0147488_12090062.jpg

*BISCUIT
ビスケットってネーミングからしてカワイイですよね^^
コットンネップで編んであり、つま先とかかとに濃い色の配色が施してあります。
d0147488_12091390.jpg
ゴマ(左)とチョコ(右)ってこれまた惹かれる名前♪714円です。


雑貨も入荷してます。
丈夫なアラログのかご。
これは小さめのテーブルサイズ 。
d0147488_12093489.jpg
パンを置いたりカトラリーを入れてもいいですね。
さっそく店内商品のほうろうのスプーンとフォークを入れてみました。

アイアンの雑貨もいいですよね〜。
d0147488_12094807.jpg
こちらレターラックとなってますが、ポストカードや写真いれても絵になりますよ。
画像ではペーパーナプキンを入れてあります^^

本立てって以外としんなりしてきたり倒れちゃったり...多いですよね。
しっかりした本立てが欲しいっ!てかたに、こちらはどうでしょうか?
d0147488_12100192.jpg
土台は木製で枠はアイアン!
しっかりしています。
本で埋めなくてもインテリアとしてかっこいいです。


雑貨たちはweb shopにもアップしましたよ〜



人気のよしざわ窯の器も届きました。
いつもこんな具合にね、しっかりと梱包してくれてます。
器ですからね〜。
d0147488_12464710.jpg
中の新聞は広げてたたんで廃品回収へ。
本当はポイッとゴミに出したら楽ですけどね、いちおうエコな気持ちでね^^

これがたたんだ新聞です!
d0147488_12471045.jpg
かなりな量です。。。
器に気をかけてしっかり詰めてくれてます。

中の器たち。
d0147488_12472493.jpg
順次web shopにアップしていきますのでお楽しみに♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2014-01-31 12:54 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧