** よしざわ窯の器 入荷 **

昨日とはうってかわって雨空。。。冷えますね

節分の恵方巻き、手抜きで作りましたよ〜
買ってきたイカフライときゅうり、かんぴょう、アボガド、とびっこ。
なんか忘れてる...だし卵だ!

無言で東北東を向いて丸かじり,,,ってこともせず、しゃべくりながらテーブルかこんでいただきました^^

豆まきも子どもたちはふざけて、玄関の靴に豆を投げ入れまくりだし、パスタ(犬)はおこぼれをがつがつ食べてました...^^;

無病息災、お願いしますよ〜



よしざわ窯の器が入荷しました。
白とチャコールグレーのシンプルな器たち。
ちょこっとブルーグレーもあります。
d0147488_10502119.jpg

お花のカタチが人気ですが、どれもお料理を引き立ててくれますよ。

webshopにもアップ済みですので、気になる方はひとつひとつご覧になって下さいね。
もちろんneiro店内ではお手にとってご覧いただけますので、お近くの方はぜひ。



[PR]
by rr-handmade | 2014-02-04 11:07 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧