** 雪...**

まだまだ降り続いてます。 粉雪のようなさらさらと細かい雪。。。
d0147488_19021506.jpg
家から出る用事がなかったこともあり、雪もまた楽し♪です。
d0147488_19023739.jpg
色も音も覆ってしまう世界。
d0147488_19024837.jpg
長男はわざわざお友だちと遊びに行って「かまくら作ってきた〜!」と。
 手足が真っ赤になってたので、足湯をさせました。 

だいぶ元気になってきた次男も、積もった雪を見てじっとしていられず... ちょこっと雪合戦を、ね。 


 夕方ベランダにちっさな雪だるまを作ってみた。
ボタン目にビー玉の鼻もつけて、頭には...ゆず???
d0147488_1859959.jpg
きっと明日には半分雪に埋まってるかな。


[PR]
by RR-handmade | 2014-02-08 18:59 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧