人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 雪とバレンタイン **

次回のneiroは18日(火)です。22日(土)は月1の土曜日営業をします。
よろしくお願いします。
詳細はneiro営業カレンダーをご覧下さい。


またもや雪!
仕事場のエアコン室外機が凍って動かない。。。
そのせいかしばらくの間、停電に。。。
土曜日に来るピアノの生徒さんも先週に引き続きキャンセル。。。
車も動かせない。。。(ちょっと仕事があるのですが^^;)

困った事満載になってきました。

嬉しいニュースと言えば、羽生選手の金メダルですね。
震災後のいろいろ大変な思いを越えてつかみ取ったメダル。
頑張った他の選手とともに、希望を与えてくれましたよね。


ところで昨日はハッピーバレンタイン!

パパさんにはこちらを。
** 雪とバレンタイン **_d0147488_10200758.jpg
小ワニの行進なるチョコ。
味がミルク系からビター系にグラデーションでならんでます。
雪が積もる前にと、忙しく用事を済ませなくてはならず、作る時間もなくなりスーパーにて購入^^;
このシリーズにもしカエル(横向きに飛んでるところ!)があったら子どもにも買いたかった〜


子どもたちにはこれ。
** 雪とバレンタイン **_d0147488_10203001.jpg
ウォンカチョコです♪
2人とも本命チョコはなく、たくさんの可愛い義理チョコをいただきました。。。

すると次男からさっそく折り紙のバラをお返しにいただき感激!
まだまだ3年生は可愛いですね〜



by rr-handmade | 2014-02-15 10:45 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R