** a*kichiさんとTOMOROKOさんの作品 **

昨日のつづきです。。。

kumo-choさんのほか納品にいらしたのはa*kichiさん、TOMOROKOさんです。


a*kichiさん人気の編み編み小物♪
d0147488_21570308.jpg
真っ赤なリメ缶はアンティークに似合いますね♪
d0147488_21572093.jpg
他にもあった浅めのリメ缶はすべてお嫁に。。。 ホワイトデーのお返しにお菓子を入れて渡すんだそう。
アイディアですね! 

 やさしいナチュラルリース(ユーカリかな?)もa*kichiさん作品。
d0147488_21573610.jpg


TOMOROKOさん新作のブックカバー♪ オリジナリティ溢れる布合わせです。
d0147488_21574895.jpg
花柄のお馬ちゃん、ダーラへストが刺繍してあって可愛いです。
d0147488_21580164.jpg
「春先取り〜」とおっしゃってたバッグも爽やかです。
d0147488_21581481.jpg

各作家さま、ご紹介しきれないほどたくさんの納品をしてくれてますよ〜^^
ぜひneiroに足を運んでみては...♪♪♪

[PR]
by rr-handmade | 2014-02-19 22:15 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧