** ecru*Rさんの手編み作品 **

本日、土曜営業の日。
足を運んで下さった皆さまありがとうございます。 

お友だちが連れてきたお子ちゃまが、ピアノを弾いてくれたりもして。。。 
間違えて笑いながらも、一生懸命弾いてくれる姿を見ると嬉しくなっちゃいます^^ 


neiroは作家さまの作品が続々と入荷しています♪ 
レースや革使いが大人可愛いecru*Rさんの作品もならびました。
d0147488_17291506.jpg
ふち付きの麻のポットマットにも可愛いワンポイント付き。

淡いトーンのシュシュ。 スモーキーなピンクは甘過ぎないところがいいですね。
d0147488_17292818.jpg
手編みの麻かごも。
d0147488_17294279.jpg
人気のお品なので、お早めに^^

[PR]
by rr-handmade | 2014-02-22 17:45 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧