** n*3+さんのドライリース作品 **

今日はあたたかな一日となりそうですね。
 久々に早起きできました^^ 


neiroにも春がやってきましたよ〜♪ 
新しい作家のn*3+さんがドライリースを納品してくれました。
d0147488_08354144.jpg
どれも径10〜13cmほどの小ぶりなリースで可愛いです。
d0147488_08355635.jpg
d0147488_08360893.jpg
淡い色彩でまとめられているので、アンティークや雑貨とも相性ばっちり!
玄関先やお部屋にちょこっと飾るのにいいですね。
d0147488_08362110.jpg
画像では伝わりにくいですが、ほわほわ〜っとした霞のようなパーツもついています。
 ホワイトデーのプレゼントにも喜ばれそう^^ 


 春らしくなってきたneiroにぜひお越し下さいませ♪♪♪

[PR]
by rr-handmade | 2014-02-26 08:50 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧