** 4CAさん、a*kichiさんの新作♪ **

4CAさんからデコパージュ作品の納品がありました。 
いつもカジュアルで元気な印象の4CAさんですが、ナチュラルなカントリーも好きだそう。 
neiroに合わせて?ピアノ柄もあります!
d0147488_21200116.jpg
後ろにあるのはマグネットフックです。可愛い♪ 
ちょこっとプレゼントに喜ばれそうです。


あちこちで大人気のa*kichiさんも新作の納品です。 編み小物の得意なa*kichiさんらしい、レースのついたナチュラルな麻バッグ。
d0147488_21203383.jpg
それからペットボトルホルダー。 
これからどんどん水分が恋しくなってきますもんね。 
中敷は取り外しが可能だそう。
d0147488_21204613.jpg
春らしい配色のリメイク缶! オールドアメリカンな雰囲気も素敵です。
d0147488_21210170.jpg
たまごの陶器のまわりを麻で編み上げた花器。定番人気商品!
d0147488_21211484.jpg

作家さんの作品でにぎわってきたneiroにぜひ起こし下さい〜^^
[PR]
by RR-handmade | 2014-03-11 21:39 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧