** パスタ永眠 **

16年の間、家族として可愛がってきた愛犬パスタが3/23に永眠しました。 
たくさん泣いたので、これからは笑顔で過ごしたいと思っています。 
悲しみはなくなっても、まだ喪失感はありますが。。。 

食いしん坊だったパスタ。 
存在感がないくらいおとなしくて、部屋にハエがとんでるだけで怖がって、インコにもなめられて。 
目の回りが黒かったからアイラインを引いたようで、ギャル系?な美人顔だったな〜^^ 

ここに引っ越したばかりでお友だちもいなくて、さみしかった頃にもらってきたMIX犬パスタ。 
毎日朝から夕方まで散歩に明け暮れて、ボール遊びもよくしたね。 
パスタのおかげで犬友もたくさんできたよ。 
子どもが生まれてからはベビーカーと一緒に散歩したよね。 
アルバムを開くと子どもの成長とともに、あちこちにパスタの姿があるね。 
長男のへその緒はあなたが食べてしまったんだっけ。。。^^; 

私の、親友であり娘であり同士でもあり...おばあちゃんでもありました。 
長男は静かに涙を流しながらずっとそばにいました。
次男はあっけらかんとしていましたが、きっと内心は悲しんでいるんだとわかっています。
最後に家を出るときに、たまたま近所のおばさんが見かけたらしく、大泣きして花を手向けてくれました。 
みんなに愛されて幸せな犬だったよね。 



楽しい場面を思い返しながら、やる気スイッチの切り替えもなんとなくできてきてるところです。 
たくさんいただいてるオーダーと、来月のイベントにむけて制作を進めていきますね。

[PR]
by rr-handmade | 2014-03-25 13:14 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧