人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** カフェ&雑貨 trois3さんへ **

パスタの事で励ましのお言葉をいただき、とても感謝しています。 
ありがとうございました。 



ecru*Rちゃんが手作り作品を納品をしている雑貨屋 trois3さんに連れて行ってくれました。 
森林公園の南口近くにあります。
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21425177.jpg
中に入ると...
天井が高くて開放感があります。
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21471200.jpg
アンティークや古道具、作家さんの手作り品が所狭しと並んでいます。
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21463831.jpg
仕入れたものもアンティーク調。
お洋服や靴もあります。
ところどころの小さな灯りがとても雰囲気良くしています。
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21473790.jpg
掘り出し物多数! 
いくら見てても飽きずに、店内ぐるぐるしちゃいました^^
お持ち帰りしたものはまた後ほど紹介しますね。

ここでランチしました♪
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21465039.jpg
やさしいお味のミネストローネランチ。奥は豆乳のシチュー?かな。
いつものことながら、食べ始めてから写真を撮ってない〜って^^;
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21453766.jpg
セットのケーキと飲み物は選べます。
私はレモンパイとコーヒー。
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21455709.jpg
器にお店の名前が^^
** カフェ&雑貨 trois3さんへ **_d0147488_21462156.jpg
お店の名前でもある3人のオーナーさんはとてもやさしい雰囲気の方々。
時間がゆっくり流れています。

時間がゆっくり、ゆっくり...

!!

あ〜!ピアノレッスンの時間までに戻らなければっ!
ってことで、帰りはecru*Rちゃんの車を飛ばしていただきました^^;
せっかくゆったり過ごしてたのにね。
いつもは超マイペースなecru*Rちゃんをものすごく慌てさせてしまいました。。。


by RR-handmade | 2014-03-27 22:14 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R