人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 混雑した上野へ **

■消費税について 
4月より消費税が5%から8%に変更となります。 
neiroでは作家さんの手作り作品を除く商品が対象になります。 
web shopのほうも 4/1 0:00以降のご注文より変更となります。 

■参加イベントについて 
4月20日(日) しもだてマルシェ 11時〜15時(雨天決行) 
古いモノ、手作りのモノ、美味しいモノ などがたくさんならびます♪ 


 ■昨日、お問い合わせのお電話を下さった方へ。 
私がピアノのレッスンをしていたため、次男が対応したようです。。。 
どんな対応をしたのやら、恐ろしい〜^^; 
電話を変わろうとした時には「もう切れたよ」って言われ。。。 
申し訳ございません。 
懲りずにまたお気軽にお問い合わせ下さいね^^ 



 暖かい一日となった昨日。 
午後から部活を終えた長男の買い物の付き合いで、次男も連れて上野まで。 
いや〜アメ横、ものすごい人混みですね。。。 

 ここですよ。
** 混雑した上野へ **_d0147488_08381656.jpg
陸上用のスパイクがたくさんあるんだって。 
私の姪っ子も陸上部だったので、姉の情報で。 
その姉に以前連れて来てもらってるはずの長男。
なのに、まったく場所を覚えてなくて。
大混雑のアメ横を通るハメに。。。ぐったり〜

スパイクを買った後、お茶をしようと考えていたココは、閉店間近?のように暗くて品数もまったくなくて。。。
う〜ん残念...やめて駅の方面に引き返す。

あんみつの「みはし」ものすごい行列だ〜
上野駅アトレにある「ハードロックカフェ」も、ならんでる人多数。
向かいのパン屋「アンデルセン」で軽くお茶して、せっかくだから上野公園にて桜を見る。
満開だった!
そして花見してる人人人!!
** 混雑した上野へ **_d0147488_08383387.jpg
きれいだけど人疲れしました。。。
本当はピアノの演奏会に向かうハズだったけれど、上野だけで倒れそうなほど疲れてしまったので、泣く泣く諦めました。

うっすらと夕暮れに。
ぼーっとできる時間。
** 混雑した上野へ **_d0147488_08325009.jpg
ここでまだ終わらず、駅前のおもちゃ屋さんに寄らされました。
子どもたちの買い物だけでなく、疲れていたせいか私までおじパングッズを手にしていた。。。
上野と言えばパンダですもんね?!
パパさんにお土産にね^^;

by rr-handmade | 2014-03-30 09:18 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R