** 本日お休み zzz...**

                                            本日neiroはお休みです。
d0147488_09393325.jpg
※ミーアキャット。こども自然動物公園にて。 



おかげさまで「しもだてマルシェ」無事終了しました。 
おもしろい作品や古道具、アンティークなどが並んでいて、眺めるだけでも楽しい♪
参加されている作家さんや、お客さまもあたたかい雰囲気で、neiroも参加させていただいて嬉しかったです^^
カメラを忘れたので^^;携帯(ガラちゃん)での画像を後ほど載せますね。

その前に...
店内の片付けと制作を頑張ります!

[PR]
Commented by ecru*R at 2014-04-21 12:09 x
肌寒い中 イベントお疲れ様でした**
イベントレポ楽しみにしてますね~(*´▽`*)

また 後日納品&遊びに行きますね~~(*^-^*)
Commented by sa*e at 2014-04-21 13:21 x
イベントお疲れ様でした、
そしてお世話になりました<(_ _)> 
ゆっくり休んでくださいね、 
と言っても忙しいですよね!(^^)!
Commented by RR-handmade at 2014-04-21 21:33
>ecru*Rちゃん
コメありがとう〜^^
メールくれて嬉しかったよ。バタバタでお返事できなくてごめんね。
可愛い作品また納品よろしく〜

>sa*eちゃん
コメありがとね^^
イベント慣れしてないせいかワタワタだったけど楽しかったよ。
また機会があったらご一緒に♪
by rr-handmade | 2014-04-21 09:53 | neiro 音色 | Comments(3)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧