** しもだてマルシェ vol.15 **

雨予報の天気が持ち直した「しもだてマルシェvol.15」
ひょんな事からつながって、参加させていただくことになって。。。
強力な?助っ人を引き連れて行ってまいりました〜(うちのパパさんなんだけどね^^;)

味のありすぎるレトロなしもだてアパート。住人募集中だったかな。 
おトイレがここの2階だったから、お部屋も覗かせてもらっちゃいました^^
d0147488_2012194.jpg

neiroのブースはこんな感じ!(ガラちゃん画像で申し訳ない^^;)
d0147488_2012119.jpg
後ろ側のフェンスを有効活用、ね。

d0147488_2012159.jpg
neiroは作家さんたちの華やかな作品に助けられました。
d0147488_2012187.jpg
まわりの作家さんより大荷物すぎた感あり。。。?
初参加なのでしょうがない^^
d0147488_2012116.jpg
たくさんの人がふらりと見に来てくれて、おしゃべりもできてよかったです。
しかも、今回は助っ人にレジをまかせて、私1人美味しいものを食べまくり、いろんな作家さんブースでお買い物も楽しめて最高でした♪

                                         .....つづく


[PR]
by RR-handmade | 2014-04-21 20:12 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧