人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** しもだてマルシェ vol.15 つづき **

通りをはさんだ向かいにある時計屋さんまでレトロ! タイムスリップした?
** しもだてマルシェ vol.15 つづき **_d0147488_20483161.jpg
お昼にいただいたのは、はなさんとmintaさんの行楽弁当♪ 
見た目よりボリュームがあって、ひとつひとつがどれも美味しかった〜^^
** しもだてマルシェ vol.15 つづき **_d0147488_2048314.jpg
さらにこれだけでは終わりませんよ、私のお腹^^

穂月(ほうずき)さんのブースには野菜のケーキがならんでいて驚きました。
茄子のタルト!!じゃ〜ん!
** しもだてマルシェ vol.15 つづき **_d0147488_20483144.jpg
茄子茄子しい味は無く、普通にタルトと相性バッチリ。
となりのカップは野菜のコンポート。甘いけどめちゃ美味しい♪

さらに時間をおいてクレープもいただきました♪♪♪
それからCrouteさんのパンはお土産に...^^

おとなりブースだったsucreさんところはフランスのアンティークで、も〜どれも素敵で目が泳ぐ泳ぐ!
「ココ見てたら破産する」と思った^^;

買ったのはこちらです。
紙工房めっつさんのポチ袋。たくさ〜んたくさ〜んある中から、時間をかけて選んだもの。
だって全部作ってるって言うんだもん。

しゃとると糸とさんのタティングレースのイヤリング。
きまぐれマルシェさんのちょうちょピン。
ちょこっとした可愛いものに出会えて幸せ。
** しもだてマルシェ vol.15 つづき **_d0147488_20483172.jpg
益子の陶器市にも参加する作家さんがいるようですね。
皆さん気さくで、非常にあたたかい(いい意味で)ゆるい感じのイベントでした^^
by RR-handmade | 2014-04-21 20:48 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R