** 初夏摘み 2014 お知らせ **

すがすがしい季節となってまいりました♪ 
今年も恒例になった?『初夏摘み』をいたします^^  


                ■ ■ ■ 初夏摘み 2014 ■ ■ ■                  

                5月1日 〜 5月末 のオープン日   
          
         neiroとべるはうす()両店舗にてお買い物を楽しまれたかたに、                

               300円相当のサービスをいたします♪♪♪
        (1回につきneiroかべるはうすどちらか1つのサービスとなります。)


                                ※ べるはうす = 東鷲宮にあるカフェ&雑貨店。手作りクッキーがおすすめ!!         
                                         ランチも美味しくってボリュームがあるのでぜひ召し上がってみて^^


注)一方の店でお買い上げいただいた際の、レシートもしくは領収書を必ずお持ちになってご来店下さいね。



ここで気になるのは300円相当のサービスって何?!ですよね〜^^
neiroでは300円の割引券(有効期限は今年いっぱいです)を差し上げます。
べるのサービスは何でしょう?気になりますね〜
要チェックです!


そんなべるはうすに納品を兼ねて、久々ランチに行って来ました。
ご一緒したのは同じくべるに作品を置いている手作り仲間の3人。

写真撮る前に美味しくいただいちゃったので、ドリンクだけパチリ^^;
限定の豆乳べリーバナナドリンクです。
名前はこんなじゃなかったかも...
d0147488_11164057.jpg
豆乳にヨーグルトにバナナやべリーやなんだかいろいろ入ってヘルシーなんです。 
後ろにちょこっと写ってるのがあずきの入った抹茶オレ。 
ドリンク類もどれも魅力的♪

納品したのは革ひも付きバネポーチです。
d0147488_11162099.jpg
ぜひお手にとってご覧になって下さいね。



[PR]
by rr-handmade | 2014-04-25 12:53 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧