** 花 **

晴れ渡る青空のいい季節ですね〜
あちらこちらで花が咲き、近くの園芸センターもお買い物客でにぎわっていました。
私は野菜の苗をね、ちょこっと...^^

neiroの入り口脇にあるタイムにも花が咲きました。
d0147488_11171876.jpg
こぼれだねで咲いた花もいとおしいです。
d0147488_11173037.jpg
こんなレンガの間からも!
d0147488_11174623.jpg
お天気がいいと無性に出かけたくなりますね。 
d0147488_11180000.jpg
べるとのコラボ企画『初夏摘み』が復活して嬉しいです♪ 
ぜひ2店に足を運んでいただけたらと思います。 

まだご紹介できていないのですが、作家さんもたくさん納品してくれてますよ〜^^

[PR]
by rr-handmade | 2014-04-27 14:50 | その他 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧