** ecru*Rちゃんの編み小物が納品されました **

<イベントのお知らせ>

d0147488_10175027.jpg
 
Happy Eggさん主催の「カントリー☆はんどめいど市場」に参加させていただきます♪


   6/25(水)26(木)の2日間開催。
  
  11時 〜 14時半

   東松山市民文化センターにて


  私は2日目の6/26(木)だけ参加です。
  作家のecru*Rちゃん、ka*eさん、tmmさんと同じブースです^^
  初の参加イベントなのでとっても楽しみ!
  neiroのある杉戸町からはちょっと距離がありますが、素敵なお店や作家さんがたくさん参加されるので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。



イベントチラシneiroにありますのでお持ちになって下さいね。
詳細は主催者のHappy Eggさんのブログにて。



<営業時間変更のお知らせ>

          6/25(水) 11時 〜 14時まで
          6/27(金) お休み

          よろしくお願いします。


   ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


先日neiroに納品されたecru*Rちゃんの作品です。

微妙なグラディーションがいい雰囲気の手編みガーラント。
レースと革を上手く使ったミニバッグのネックレス。
d0147488_10182823.jpg
内布が付いた手編みのペットボトル入れは、ecru*Rちゃんらしいレースのポイントが。
定番の小物入れも夏らしいネイビーと白です。
d0147488_10213445.jpg
こちらも人気作品のシュシュ。
こだわりの糸と配色で、編み方もオリジナルだそうです。
d0147488_10215874.jpg
イベントで大人気の作家さんなので、どんどん入れ替わってしまいます。
お早めにどうぞ。

[PR]
Commented by Ka*e at 2014-06-13 13:05 x
先日の打ち合わせではお世話になりました。
居心地が良くてながいしてしまいました。
neiroさんと一緒なので心強いです。
当日はよろしくお願いします。
Commented by rr-handmade at 2014-06-13 19:25
Ka*eさ〜ん!先日はアンティークボタン買ってきてくれてありがとう♪
私もイベント慣れてないので、2人でおろおろしましょう^^;
ほかのお店や作家さんの作品も楽しみだよね〜
そうそう、楽しいのが一番です!
by RR-handmade | 2014-06-12 10:54 | neiro 音色 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧