** ひとり映画 **

今朝8時頃より、我が家のパソコンが使えない状態となっております。。。

もしメールをいただいていた場合、お返事に数日かかるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。



ここ最近、花粉症のような症状が続いてて、スッキリしなかった体調。

本日はリフレッシュも兼ねてひとり映画をね、ふふっ(*^_^*)

『アナと雪の女王』
d0147488_2242921.jpg

歌も大ヒットしてるな~と思いつつ、見逃していたのです。

わくわく感で思わずポップコーンのいちごチョコと塩キャラメルのコンビを奮発♪もちろんドリンクセット!
それを専用トレーにして座席にセットしたら、めちゃ楽に食べることができました^^

気も心も弱ってるときのディズニーはいいですね~
安心して見ていられます。
それと主人公のアナや相手の彼が動きはじめると、どんどん魅力的に輝いていくのです。
WAO!ディズニーマジック!

小耳にはさんだ情報によると、偶然にも本日は『ロマンスの日』だそうですね。
ロマンスって~(≧ω≦)b

帰りにさっそく楽譜を購入しました♪♪♪
[PR]
by RR-handmade | 2014-06-19 22:42 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧