** 手作り用ネームタグ♪ **

パソコンが無事に復旧いたしました。
ご迷惑とご心配をおかけしましたことお詫びいたします。


注文しておいた手作り用のタグが届いてます♪
d0147488_15565479.jpg
                『 neiro + R 』

「R*R handmade」として手作りの制作をしています。
でも呼ばれるのは圧倒的に店名の「neiroさん」が多い。

どっちも私。。。

遅まきながら初のタグを注文する際に、かなり迷いました。

どっちも使いたい。。。

そんな欲張りな思いから、上記にあるように合わせ技のネームタグになりました^^

ニュージーランドから郵送でくるとのことで、期間がかかるのと、配送事故が心配でした。
文字は「+」を入れるため、活字体を選び、糸色は白地に赤、青、黒地に白の3つの中から選びました。

お洋服や手作り品ににさりげなくつけてみようと思います♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2014-06-20 16:21 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧