** 東松山のカントリー☆はんどめいど市場 **

初めて参加させていただいた「東松山のカントリー☆はんどめいど市場」が無事に終わりました。

いや〜、ウワサには聞いてましたが、お客さまの数がものすごかったです!!
とくにオープンした直後は、身動き出来ないくらい人で溢れて大盛況でした。

ブースの写真です。
前日の搬入は他のメンバーにお任せとなり申し訳なかったですが、きれいに並べてくれてました。
ありがとう^^
d0147488_07404377.jpg
可愛いと人気だったコーナーです♪
d0147488_07410418.jpg
お昼はTe'cachetteさんのピタサンド「きんぴら」と一番人気というくるみのガレットを買って食べました^^
d0147488_07434382.jpg
歯ごたえも良く体にもやさしいサンド。
ボリュームもあって大満足♪ガレットも、ナッツ好き+焼き菓子と言えばガレット!そんな私にぴったりで嬉しかった〜^^
大きめで一度には食べきれないほどでした。

...あら、(またもや)食べログになってる???

いろんなかたとお会い出来てとてもいい刺激となりました。
また、今までゆっくり話せなかったかたともお話しすることが出来て、皆でイベント頑張ろう!盛り上げよう!って気持ちがますます強くなりました。

R*R handmadeのお洋服を手にとって下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。
試着するスペースがなかったので、どうかしら?と気になってます。
気に入って下されば大変嬉しいです♪




[PR]
Commented by ecru*R at 2014-06-27 09:28 x
R*Rちゃん お疲れ様でした~??
イベントレポ待ってました~~!!
ほんと イベントって 大変さもあると思うけど
いろんな出逢いもあり ご縁が繋がっていく事多いし
やっぱり 楽しいですよね!!
勝手に 引っ張りこんじゃった感もあったけど
引っ込み自案のR*Rもご縁のお手伝いができてよかった♡

毎度毎度で悪いけど 画像お借りします~(*´▽`*)
素敵にご紹介いていただき ありがとねっ??
Commented by Ka*e at 2014-06-27 13:37 x
昨日は、大変お世話になりました。
なのに、なのに、大遅刻で~なさけない~。

neiroさんのブログをお気に入りにしてるの、
とおっしぁっていたお客様がお洋服をお買い上げされていて、
わたしもとっても嬉しかったです。

新作をもってうかがいますので、
これからもよろしくおねがいします(#^.^#)
Commented at 2014-06-27 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RR-handmade at 2014-06-27 23:07
>ecru*Rちゃん
イベントへお誘いありがとうね^^
車も出していただき本当にたすかりました。

ecru*Rちゃんつながりでご縁も広がってきてます。
たくさんのイベントには参加できないけど、また何人かで集まって
楽く参加できたらいいね〜。

画像もっとたくさん撮ったんだけど...控えめでしたね。
どうぞ使って下さい♪

>Ka*eさん
オープンと同時って...(笑)
あの混雑の中での品出しは大変そうだったよ〜
身動きさえままならない状況で、うまくお手伝いもできず...

でもKa*eさんの丁寧な接客のおかげもあって、
皆の作品がたくさんお嫁に行ったよね♪

またKa*eさんらしいアレンジ作品を納品よろしくね〜

>TOMOROKOさん
ありがとうございます。
初参加なので知らなかったけど、あまりの混雑にかなり驚きました!
それだけ、たくさんのお客さまが楽しみに来てくれてるんだな〜って。。。

普段遠くのイベントに納品しているTOMOROKOさんも、ぜひ機会があったら
近場のイベントにご一緒しましょうね〜♪
by RR-handmade | 2014-06-27 08:26 | neiro 音色 | Comments(4)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧