** ecru*Rちゃんの作品が納品されました **

ecru*Rさんの作品が納品されました♪
色味をおさえてアンティークレースをたくさん使った、大人ガーリーな作品です。
d0147488_09281991.jpg
後方の額縁や鏡も作品なんですよ。
編んである麻糸はいいものを...とこだわってチョイスしているようです。
よく見ると細かいところに小ワザが効いていて素敵ですね。


可愛いミニマルシェバッグ!!ドライフラワーを入れて飾る?バッグにつける?コースターをまとめて入れる?もちろんこのままちょこっと飾っても絵になります。
何に使うかアイディアが広がりますね^^
d0147488_09283278.jpg
人気のふちどり付きポットマットと2色使いのシュシュ。
ナチュラルなトーンで編んであるおうちの小物入れ♪
d0147488_09284539.jpg
ecru*Rワールドが全開です。
ぜひぜひご覧下さいね〜。



[PR]
Commented by ecru*R at 2014-07-02 14:22 x
素敵にご紹介いただき ありがとです(*´▽`*)
いつもながら 長い時間お邪魔しちゃってごめんね(^▽^;)

コチラも いつもながら
写真撮り忘れちゃったのでコピーさせてもらいまする~(*^^*)
ブログで お店と器の紹介もさせてもらうね!
よろしくです(*´▽`*)
Commented by rr-handmade at 2014-07-02 23:25
ecru*Rちゃん美味しいパンをありがとう♪

作品のこだわり部分も含め、ecru*Rワールドの
ファンがますます増えたね!さすがです。
制作頑張りすぎないように、休み休みね!

いつもぼんやりした画像だけど使ってね。
お店の紹介もしてくれるなんてありがたいわ〜♪
neiroも頑張るけんね〜^^
by rr-handmade | 2014-07-02 09:44 | neiro 音色 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧