** 本日お休みします **



            本日 8日(火)都合によりお休みします



昨日の七夕はやっぱり雨か...と思ったら夕方にはさわやかに晴れてきて。
6時すぎかな、田んぼ道を散歩しようって出たらきれいな夕焼けが!
うっすらピンク色の夕焼けは心に染みました。
こんなにゆっくり夕焼けをみること、最近なかった?

いろいろ思うことあり。。。

[PR]
Commented by Sa*e at 2014-07-08 21:11 x
neiroさん、だいじょうぶ~。

がんばってワタシの家でお茶できるように
がんばるけんね~
その時はWELCOMEですよ~
Commented by rr-handmade at 2014-07-09 19:30
Sa*eさん!ではなくKa*eさんだよね?
(笑)(笑)(笑)

世の中の美しいものとか、ちいちゃなものとか
ゆっくり感じて癒されたい気分です^^
でも今月は忙しい〜!!

ぜひお茶にお誘い下さい♪待ってます♪♪♪
Commented by Ka*e at 2014-07-09 23:19 x
きゃあ~~~~~~

またやっちゃったよ~
あと半年ぐらい慣れるのにかかったりするかも(ー_ー)!!
by rr-handmade | 2014-07-08 07:38 | neiro 音色 | Comments(3)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧