** しもだてマルシェ vol,16 夏の会 **

<neiro営業日のお知らせ>

次回のオープンは25日(金)です。

8月は夏休みとしてまるまるお休みさせていただきます。
(ご予約していただくとオープン可能です^^)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

「しもだてマルシェvol.16」参加して来ました〜^^
今回で2度目の参加となり、気が緩んだのかものすごい忘れ物の数!!
まずお買い物の袋!主催者のRe-bornさんが分けてくださいました。
それからレジ台!段ボールに布をかぶせてなんとか。。。^^;
その他もろもろ。。。

忘れなかったのはテント。暑かったので忘れなくて本当によかった〜。
d0147488_18065709.jpg
助っ人のパパさんが運転と荷物運びをしてくれたのもあり、しもだてのゆる〜い空気感もあり、とっても楽なイベントでした^^
d0147488_18071839.jpg
普段出逢わないようなおばちゃんが、お洋服や雑貨を気に入ってくれたりして、すごく嬉しかったです。

さてここで恒例の食べログ〜〜〜!!
氷屋一◯五」さんのかき氷が大人気でしたよ。
このメニュー見て下さい!!どれにしようか迷う迷う。。。
d0147488_18073186.jpg
ふわっふわの氷と黒みつあずき。
手作りのゆずのはちみつ漬けを添えて、きなこがかかっていて、と〜〜〜ても美味しくていくらでも食べられそう♪
d0147488_18074599.jpg
こちらはお昼をいただいた「intervallo」さん。
こちらも行列!!
梅干しと大根おろしを合わせたものがのっかったタンドリーポークのお茶漬け風!さっぱりしてメチャ美味しかった!!
d0147488_18080660.jpg
中で調理していたオーナーさんは暑かったろうな。。。

お隣ブースには「Country field」さん。
毎週金曜と土曜だけオープンの野木町にあるカフェだそうです。
今回初めてのご参加で、だんなさんとお仲間が制作した木工品がならんでいました。
d0147488_18082085.jpg
リース掛けや看板に、うちの作家さまのリースを気に入って掛けて下さいました^^
奥さんもフレンドリーでとってもいいかんじのご夫婦。

小旅行気分で楽しんで参加できた「しもだてマルシェ」でした♪


[PR]
Commented by Ka*e at 2014-07-23 16:09 x
暑いところお疲れ様でした。
それにしても、
おいしそうなものが盛りだくさんですね!(^^)!
Commented by RR-handmade at 2014-07-23 20:04
そうなの〜!もはや食べログ化しつつあり。。。^^;
ほかにもご紹介しきれなかったけど、りんごパンとかトマトクレープとか、あれやこれや♪
ka*eさんのリースも大好評でしたよん^^
Commented by TOMOROKO at 2014-07-24 10:19 x
お疲れ様でした!
暑い中、大変だったでしょうね・・・。
TOMOROKOの商品も・・・ありがとうございました!!
とってもオシャレなかき氷★
これは嬉しいですね(*^。^*)
Commented by rr-handmade at 2014-07-24 16:27
食べてばかりいたからあっという間で楽しかったです^^
かき氷美味しかったですよ〜♪
体にもやさしいすべて手作りのシロップなんですよ!

テントは暑さは防げたものの、やはり見た目イマイチでしたかね。。。
TOMOROKOさんの作品(特にリバティの)が華やかにしてくれて助かりました^^
by RR-handmade | 2014-07-22 21:49 | neiro 〜音色〜 | Comments(4)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧