** 入荷/hacuの靴下 **


愛知県の靴下屋さん「hacu」の秋冬物が入荷しました。
はっきりした色のもありneiroが華やかになってます。
d0147488_15375813.jpg
どれもこだわった作りで履き心地も良くおすすめ。
今回は冷えとり靴下「kasanete hacu」を多めにしました。

重ねて履く用なので、ゴムの無いゆったりした作り。
これを1枚履きすると締めつけ感がなく、なんとも心地よいのでした♪
ちょっとルーズに履けて、でも脱げてはこないゆる〜い感じ!
ゴムがないぶんデリケートで、お洗濯の際はネット使用+平置き乾燥がいいようです。(だけど私はジャブジャブ+洗濯バサミにしちゃってる^^;)

ほかにも配色の楽しい靴下や、定番の履きやすい靴下など取り揃えましたので、ぜひ。

[PR]
by rr-handmade | 2014-09-05 16:00 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧