** しもだてマルシェ vol.17 秋の会 **

しばらくイベントが続くため、その前後はお休みとなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪
HPの営業カレンダーをご覧下さい → 


◯9/26(金)27(土) neiro 3周年感謝イベント「歩み市」
◯9/20 〜 30  千葉県の印旛の家ギャラリーにて「木工と創作服展」にリネン服で参加

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


来月の参加イベント「しもだてマルシェ vol.17 秋の会」のチラシを、古河のRe-Bornさんまで取りに行って来ました。
d0147488_11295198.jpg
参加者がみなさん気持ちのいい方ばかりで、いつも楽しく参加させてもらってます。
まず食べ物が美味しい!!
それから他にはないような個性的な作品がならびます。

今回はいつにも増して、おっもしろ〜い掘り出し物がたくさんでるとかで、期待大!ですよ〜^^
またワンコインのオーラソーマ体験もあるのかな???けっこう癒されますよ^^

今週末Re-Bornさんは野田にあるベーグル屋さんにてイベントだそうです。お名前忘れてしまいました。。。
和気あいあいと楽しいイベントだそうです。
d0147488_11301124.jpg
そんなRe-Bornさんからneiroに連れ帰った子。
ざっくりパッチのうさぎさん。
neiroにはない鮮やかさかな。
後ろのアイアンは何に使われていたのか用途不明。。。
おもしろいカタチです。



[PR]
by rr-handmade | 2014-09-10 11:41 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧