人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 来た〜〜〜! **

我が家にあたらしいメンバーがやって来ました♪♪♪

この子ちゃん!

名前はくるりです。甘ったれの男の子ちゃん。どうぞよろしく^^
** 来た〜〜〜! **_d0147488_20525925.jpg
4ヶ月くらいのミックス犬で、細いしっぽがくるっと1周していたので「くるり」に。
あら、画像ではどれもくるりってしてないわ〜。。。
** 来た〜〜〜! **_d0147488_20523631.jpg
子どもの頃から飼ってきた柴犬系ミックス犬には馴染みがあるのです。
が、くるりはちょっと違うような。。。?
** 来た〜〜〜! **_d0147488_20555982.jpg
顔はほっそりしてるようだし、手足も細くて長〜い。
獣医さんに行ったとき、看護士さんが「大きくなりそうですね」とひと言。

大きな垂れ耳はピンと立つのでしょうか?
垂れたままでも可愛いですよね。
どういう風貌になっていくのかわからないのが、ドキドキで楽しみなところ。


まだ子犬ちゃんなので、部屋を離れるとくんくん鳴きます。
うれしいと飛びかかってきます。
おトイレのトレーニングには四苦八苦しています。
恐がりなところもあり、お散歩に連れ出すのも大変です。



くるりは里親サイトで見つけました。

里親サイトを毎日チェックしては、こんなにたくさんのワンちゃんネコちゃんが...う〜ん...
この子たちみ〜んな飼ってあげたい!!救ってあげたい!!。。。と頭をよぎる。
実際まったく無理な話であります。

くるりを見つけたときは、ぜひこの子を我が家に迎えたい!!と思い、先週「お見合い」をして決めました。
保護されてた方はすごく温かいお人柄で、里親に出した子とそのファミリーたちの交流会も企画していくそうです。


はずかしげもなく人の顔を見つめてくるくるり。
ゆっくりゆっくり絆を深めていこうね。

by rr-handmade | 2014-09-13 21:50 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R