** 料理本 **


すがすがしい行楽日和でしたね。

あいにく外をめぐるオシゴトでしたが、空を見上げると雲がぽっかりぽっかり。。。
心まで爽やかな気持ちになりました。

言わずと知れた栗原はるみさん。
なんとなく「人気がある料理研究家」と認識してた程度。
だけど〜
この本初めて買いました!
d0147488_21113119.jpg
だってどのお料理も美味しそうなんだもの。。。
食欲の秋ですしね^^

秋は一番好きな季節かもしれません。
なんたって、食べ物が美味しい〜!
そういえば先日お客さまとそんな話になって、その方は金木犀の香る時期がお好きだとか。
香りで季節を感じるのって素敵ですよね♪

さて、どれから作ろうかな。

[PR]
by RR-handmade | 2014-09-14 21:28 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧