** 歩み市 終了しました **

3周年neiro歩み市、おかげさまで無事終了です。
お忙しいなか足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました。

今回は時間が足りず、告知やチラシ作りがものすご〜く遅くなってしまいました。
残念ながら来られなかった方、知らなかったよ〜って方、また4周年イベントがありましたらお楽しみに^^
d0147488_22581159.jpg
PTA役員で一緒だったお友だちが作ってきてくれたアレンジメント。
私のイメージでほわんとした雰囲気にしてくれたようです。さすが!
ecru*Rさんの編みかごをお借りして撮影^^


なんだかんだ忙しくってイベント前の画像を。。。今さらなんですが。。。^^;
d0147488_22583618.jpg
大好評のうちに完売したlaboさんのパン。
今回6種類もの味を楽しめるように作って下さいました。
d0147488_22585377.jpg
雑貨20%〜50%オフ、和食器10%オフも喜ばれました。
d0147488_22590615.jpg
作家さんとhacuの靴下コーナー♪♪♪
d0147488_22591939.jpg
普段は布の在庫がびっしり積んである棚も、ねこじたコーヒー&雑貨コーナーに変身!
お洋服半額コーナーもありました。
お洋服をお買い上げ先着1名様に、ソレイアードの巾着をプレゼント。。。なんて言っておきながらバタバタと忘れてて、後ほどお届けとなりました^^;

めずらしくneiro店内が大盛況の時間にいらした皆さまには、ゆっくりお話ができなかった方もいたかと思います。
懲りずにまたいらして下さいね。


neiroを支えてくれるスタッフ兼(?)作家さま。
のんびり店主に付き合って下さいましてありがとうございました。
いつも素敵な作品を納品下さり、さらにチラシをあちこちに配ってくれたり、ドリンク剤を差し入れてくれたり^^
とってもお世話になっています。
その思いをパワーに変えて私も頑張ります!

kumo-choさんの最新イチオシデザインの指輪にもなるネックレス。
ご本人がしているのを素敵だな〜と思っていたら、プレゼントして下さいました。
d0147488_22593665.jpg
シンプルだけどよく見ると凝っていて気に入ってます♪



♪気ぃ〜はやさし〜くて ち〜から持ちっ♪

・・・ではないけど

気は小さくて 最近 体力も落ちているような私っ

ですが

neiroをオープンしてまる3年。。。

お客さまやお友だち皆さまひとりひとりの気で支えられていることをものすごく感じます。

neiroの他にピアノやほかのお仕事もあって、作家としての制作や、webshopもやらせていただいて、でも基本はお母さんでもあって、毎日が上手く回っていかないときも多々ありますが、無理なくすすめていきたいと思います。
そんなneiro + R*R handmade をこれからもよろしくお願いします♪


次回オープンは29日(月)です。





[PR]
Commented by Ka*e at 2014-09-28 18:02 x
三周年おめでとうございます。
 
姪っ子たちの試着をして嬉しそうな表情を見ていたら、
おばちゃんは泣きそうになった。(また、泣くのか)(笑)

モノづくり初心者の私は、何かを気づかされた。
neiroさんがあってよかった。
お互い体力を温存(笑)しながら、がんばらせてくださいね。
Commented by マーガレット洋菓子工房 at 2014-09-28 18:24 x
3周年おめでとうございます。
お店に伺うことが出来なくてとても残念でした。
今度秋の服を見に行きたいと思います。
Commented by rr-handmade at 2014-09-28 18:37
>ka*eさん
身内の方とご一緒に来て下さってありがとうございました。
とっても楽しそうなKa*eさんの表情が印象的です^^
可愛い姪っ子さんたちにも喜んでいただけて、私も幸せ♪
Ka*eさんの作るフラワーリースのように、幸せってめぐるんですね。


>マーガレットさん
コメありがとうございます。
ちょっと疲れてるかな〜ってときにふらりと行きたいカフェ、マーガレットさん。
お店が始まったらまた美味しいケーキをいただきに伺いたいです!
リネンのお洋服もぜひ見にいらしてくださいね♪
by rr-handmade | 2014-09-27 23:50 | neiro 〜音色〜 | Comments(3)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧