人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** くるりとさんぽ **



くるりの散歩

田んぼ道


どっひゃ〜!!
** くるりとさんぽ **_d0147488_21281723.jpg
ビルケンがっ!!どろんこまみれに。。。



くるりに引っ張られて、田んぼにはまった。。。



わけではなく、

行き止まりの先に畑があって、わらが敷き詰めてあったからそこを通ろうと一歩踏み出したとたん

ずぶずぶ...っと


オーマイガッ!!


夕日にきらめく(?)くるり。
どんどん成長しております。
顔も伸びてきてます。
鼻のうえに黒い斑点がてんてんと出てきました。不思議〜
** くるりとさんぽ **_d0147488_21281748.jpg
かえるやバッタを追いかけたり、遠くのからすをじ〜っと見てたり。
まだまだ幼い子どもみたい。

笑っちゃうのは、知らないおじさんとすれ違った時に、ふり返っておすわりしてお見送りする。
なぜ???

今日は玄関に出しっぱなしの次男のスニーカーをかじってたくるりであった。。。^^;

by RR-handmade | 2014-10-07 21:28 | ちいさなひと

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R