** 聴いてます♪ **

しばらくイベントが続くため、その前後はお休みとなってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします♪
HPの営業カレンダーをご覧下さい → 


◯10/12(日) 「手作りカントリーマーケット in春日部ララガーデン」に参加予定。

◯10/19(日) 「高野台HAPPYハロウィン」に参加予定。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回のneiroは10/20(月)となります。その間に、上記のイベント2つありますので、よろしくお願いします。

HPちょこっとリニューアルしました。営業カレンダーも見やすくなった?よかったらご覧になって下さいね〜^^
web shop も再開しました。
どちらもお洋服はこれから徐々に載せていきますので、どうぞよろしく。



ギターの静かな音色や温もりあるウクレレもいいものです♪
d0147488_21442838.jpg
最近になって聴きだしたつじあやのさん。『猫の恩返し』で流れていましたね。
とっても自然で肩の力がぬけてきます。雰囲気が植物のようなひと。。。

めがねがトレードマークかな?
neiroにもめがねのチャームがあります^^(右下に置いてみたの、気づいた?)
d0147488_21451607.jpg
クラシックギターでジブリの音楽もいいものです♪
これにも猫の恩返しの曲が入ってる^^
魔女の宅急便だっけ?やさしさに包まれたなら もいい感じ。

neiroでたまに流しています♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2014-10-10 22:05 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧