** 手作りカントリーマーケット 春日部ララガーデン **

春日部のララガーデンにて参加した手作りカントリーマーケットが終了しました。
吹き抜けの外でのイベントなので台風の影響が心配でしたが、なんとか持ちこたえて暑くもなく寒くもなくと丁度良い気候でした。

手作り作品の好きなかたがたくさんいらして下さいまして感謝感謝です。
お友だちもふらっと遊びに来てくれた。
neiroのお客さまもたくさん来て下さいました。
ありがとうございます^^

一緒のブースだったecru*Rちゃんとka*eさん。
センス良く飾っていました。
前もってならべかたをシュミレーションしてくるそうで、とーっても雰囲気のある素敵なブースに。
d0147488_21192971.jpg
左がecru*Rちゃんのコーナー(本人ちょびっと写ってます^^)
右の手前、リースがならんだka*eさんのコーナー。うしろ側にもたくさんありました。
奥がR*Rのお洋服とneiro作家さんの作品&ちょこっと雑貨も♪


いろんな作家さんの作品が見れるのもイベントの楽しみ♪♪♪

おとなりだったあとりえwoodwreathさんにて。
微妙なグラデーションの色がとってもきれいなドライあじさいを買いました。
d0147488_21274706.jpg
絵本のようなイラストのパッケージに惹かれたカレルチャペックの紅茶。
ちょっとお安くなってたので2つ買っちゃいました^^
d0147488_21200331.jpg
革小物とちょこっと古いものがならんだRURUさんにて。
前から気になっていた靴のネックレスとチケットや袋を買いました♪
この子のスモーキーなベージュの色、いいでしょ?
d0147488_21202121.jpg

主催のてぃ〜たいむさんが泣く泣く欠席されて、ほかのスタッフさんお疲れさまでした。
当日お手伝いする気満々でありました。。。

が、

到着が遅れ、什器運んだりなんだりで。。。
要は自分のこともまったく出来ていない状態^^;
お役に立てずのR*Rでした。。。

でも楽しかった♪
イベントの様子はてぃ〜たいむさんのブログにて→
ecru*Rちゃんのブログやほかの参加された作家さんたちのブログでも、それぞれ楽しくレポートされてると思いますのでぜひご覧下さい^^



[PR]
Commented by Ka*e at 2014-10-14 01:25 x
neiroさんのお洋服バンバン売れていましたね!(^^)!
すごいですよね。
更衣室欲しいぐらいでしたよね。
お誘いくださってありがとうございました。
本当にお世話になりました。
Commented by rr-handmade at 2014-10-14 06:48
Ka*eさんお疲れさま〜
そして什器を運ぶの手伝ってくれたりなどなど、お世話になりました^^

Ka*eさんの作品を楽しみに来て下さったかたもたくさんいましたね♪
お花ひとつひとつちゃんと写真でご紹介したかったけど。。。
どんどんお嫁にいってて撮れなかったよ。

お互いゆっくり休んで、またイベントでご一緒しましょう〜♪
by RR-handmade | 2014-10-13 22:23 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧