「ほっ」と。キャンペーン

** 高野台HAPPYハロウィン **


次回のneiroは、明日10/20(月)となります。よろしくお願いします。

「高野台HAPPYハロウィン」無事終了です。
お天気もよく、たくさんの人がいらっしゃいました^^
d0147488_18394684.jpg
子どもは仮装やフェイスペインティングを楽しんでいました。

人気のよねしろバンドも演奏♪
きりたんぽなどの郷土料理が食べられる「よねしろ茶屋」のマスターが中心となって結成されたバンドだそうです。
d0147488_18391438.jpg
こんなににぎわった高野台駅前。。。めったに見られない光景ですよね^^;
d0147488_18392945.jpg
neiroブースは和食「心花」さんの前。
広々使わせていただきました。

食べ物屋さんが多く並ぶなか、異色な空間となっていたかも。。。
neiroのことを知らない地元の方にちょこっとアピールできたかな^^

思ってた以上に気に入って下さり、お買い物を楽しまれた方も多かったので参加できてよかった♪
d0147488_1839468.jpg
仮装コンテスト、じゃんけん大会、スタンプラリーなどなど盛りだくさんの内容で、子どもたちはとっても楽しそうでした。
neiroでご用意した飴ちゃんやクッキーなど、喜んでいただけたでしょうか^^
d0147488_18394668.jpg
ステージではスポーツスタッキングのチャンピオンSEOPPIさんの素晴らしいパフォーマンスも。
8秒台の壁にチャレンジし一度失敗するも、アンコールの声や子どもの励まし「どんまい」によって再度挑戦!
見事大成功したのでした。
d0147488_18394649.jpg
なんでここまで詳しく書けるのかと言うと、neiroブースからちょうどよく見える位置にステージがあったので^^

スタッフさんはじめ、参加された皆さま「お疲れさまでした〜」

[PR]
by RR-handmade | 2014-10-19 18:39 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** Berryさん手作り石け... ** 革のネックレス ** >>