** Berryさん手作り石けん納品に **

次回のneiroは、10/22(水)となります。よろしくお願いします。



手作り石けんのBerryさんが新作を納品に、はるばる?上尾から来てくれました。

左/ピュアエッセンシャルオイルとミツロウで作られたクリーム。
右/ホホバオイルやシアバター、アボカドバターなどを使った石けん3種。
ふわっとよい香りがして幸せ♪
d0147488_22082031.jpg
クリームはテスターを用意してくれてます。ぜひお試しを!

肌に合うからと気に入っているファンの方もたくさんいます。
使ってみると本当に良さがわかります^^
お値段も良心的すぎる...^^
こちらのクリームと石けんともに雑貨扱いとなります。

Berryさんのところでは、来月イベントがあるようです。
ブログチェックしてみて下さいね→

じつは納品された本日、すでに残り少なくなってしまいました。
気になる方はお早めにneiroへゴー!!ですよ〜^^


はるばると言えば!

森林公園のお近くから来たというお客さまも。。。
雑貨&カフェ「トロワ」さんに教えてもらったとか。。。ありがたいですね〜^^
トロワさんでも来月イベントがあるようですよ。
素敵なアンティークもならぶかな?




[PR]
by RR-handmade | 2014-10-20 22:46 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧