** 加須のウッドストーリー **

次回のneiroは、10/27(月)となります。よろしくお願いします。


冷たい雨ですね。
これからだんだん寒くなってくると雨はつらいですよね。
部屋干しのお洗濯も乾きが遅いしね。
え?乾燥機?
ないですよ〜^^

以前お世話になったピアノの先生がいつも発表会によんでくださいます。
昨日も加須のウッドストーリーまで行ってきました。
ここはピアノのあるカフェです。(以前の記事にもっと写真がのってます→

ここに年配のおじさまおばさまが総勢12名集まりました!!
d0147488_12423483.jpg
まったくピアノに向かってない毎日。。。
音楽会でもアンサンブルしたフルートの方と♪七つの子を弾く。
ソロは?
さて、何を弾こう?
♪アナ雪を弾いてからリストの♪ため息をちょこっとだけ。。。←あり?

年配のおばさま方はかなり緊張してました。
弾いてる途中で止まり「あら?」
どこを弾いているのかわからなくなり、何度も戻るもまた止まり「う〜ん...」
そして・・・
「やっぱりダメです。後でまた弾きます」と。

ほっぺを赤くして、それが本当に可愛い!

まったりした発表会でこちらも癒されました^^


[PR]
by RR-handmade | 2014-10-22 13:08 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧