** お友だちと **

次回のneiroは、明日10/27(月)となります。よろしくお願いします。



高校時代の友人たちと会う。
お墓参りのあといつも近くのファミレスでランチ♪

高校生のときからかれこれン十年の付き合い。
だけど考えてみたら小学校中学校とず〜っと一緒なんだわ。
実家が近所ってことね^^

バリバリ働いて、海外旅行のたびお土産をくれたり。
優秀な男の子3人のママだったり。

それぞれが違う人生を楽しんでる。

よく一緒に遊んでたときの笑い話は、いつになっても笑いあえる。

幸せなことだよね。

デザートにマロンパフェいただきました♪
d0147488_1621795.jpg
週末いろいろと予定があったから、明日からまた制作を頑張ろうっと!!

[PR]
by RR-handmade | 2014-10-26 16:21 | その他

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧