** よしざわ窯の器 入荷です **


HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!! (★Ф皿Ф)ノ ゚+。:.゚♪trick or treat♪.:。+゚(▼∀▼)†

そもそもハロウィンって秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りだそうですね。

今年の我が家はなんの準備もなく、淡々と終わりそうです。。。
子どもたちからお菓子はせがまれそうだけど...^^;



さて、よしざわ窯から大人気のマーガレット小鉢を含む数点が入荷しました。
d0147488_11264024.jpg
どれも使い勝手のよいデザインです。
手料理の(見た目)グレードもアップ間違いなしですよ^^
ぜひお手にとってご覧ください。

Web shopには撮影してから順にUPしていきますので、しばしお待ち下さいませ。

[PR]
by RR-handmade | 2014-10-31 11:47 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧