** RuRuさん 革靴のネックレス納品に **

久々のneiro土曜日オープンでした。
午前中は次男の学校公開に行ってから、ピアノのレッスンもありましたけど。。。


曇り空の中、新しい作家さんのRuRuさんが納品にいらっしゃいました。
イベントで人気の、革小物をいろいろ制作されてる作家さんです。
そのなかで今回は靴のネックレスをたくさん作ってきてくれました。
d0147488_20564161.jpg
左の3つは小さめの子ども靴で、中にリバティを使っているそうです。
右の2つ、シンプルで大人な印象のネックレスも素敵です。

私がひとめぼれしたブーツのネックレスもいろんな色で作ってくれました。
(先月のララガーデンでのイベントで、買った時の記事はコチラ→
d0147488_20571201.jpg
革の制作は力を使うそうです。
カタチにする前に革の加工をする工程もあるようで、なかなか時間のかかる作業なのですね。
手のひらにちょこっとのるサイズの可愛い靴。
どうぞお手にとって見てみて下さい。

ところでRuRuさん、可愛いお子チャマも一緒に連れて来てて、自分の子どももこのくらいの時があったんだって懐かしくなっちゃったよ〜^^

[PR]
by rr-handmade | 2014-11-08 21:26 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧