「ほっ」と。キャンペーン

** 手作りカントリーマーケットinアスカル幸手 **


イベントのお知らせ

12/8(月)~ 22(月)「neiro くじ引きDAYS
neiroの店内にて、期間中のオープン日にやってます^^
店内商品お買上げのお客様に、作家さん方から素敵なプレゼントがあります♪
ハズレは無し!!
プレゼントはなくなり次第終了となります。ご了承下さいませ。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

冷え込んできましたね〜
ようやく外をまわる仕事が終了しました。ふ〜

2日の『手作りカントリーマーケットinアスカル幸手』では、たくさんのお客さまが足を運んで下さったようです。お寒いなかありがとうございました。
参加者の皆さま、スタッフの方々 お疲れさまでした。

てぃ〜たいむ主催でのこのアスカルイベントはおしまい?!
え?!あの笑顔にももう会えないの?!
いえいえ、これからは新しい名前(『くらふとめいと』さん)で、フレッシュな仲間とともにさらにパワーアップして活動されるようです。
詳しくは主催者である『てぃ〜たいむ』さんのブログにて→
てぃ〜たいむさんの思いが伝わってきますね。。。

私 R*R(neiro)は未熟者スタッフとして数回参加させていただき、ただ楽しい〜〜〜って思いだけでした。
そんなneiroブースの画像。。。
d0147488_121344.jpg
えっ?こ、こげな粗い画像とね!
カメラ忘れてガラ系での撮影なもんでね。。。
失礼しました〜^^;ピューッ(どこへ逃げた?)
d0147488_1213476.jpg
腰を痛めていたので什器は運び込まず、借りた長テーブルに布をかけてあとは木箱をかさねただけ。
あったかな温もりとちょぴしかっこいい雰囲気にしたかったのだけど。。。どうかしら???
え?こんな画像じゃよくわからない?
でしょうね〜^^;

同じブースでは人気作家の『ecru*R』ちゃんが素敵ワールド全開で魅せてくれました。
編み物から布もの革もの、さらに粘土やフラワーアレンジ...なんでもできてしまうecru*Rちゃん。
それだけでなくアンティークのような雰囲気をもった自分のカラーがぶれないのはすごいです。


通路はさんだ向かいには『Happy egg』さんのブースが。
自然な感じの色使いが素敵で、センスの良い寄せ植えがならんでいました。
一目ボレして我が家に連れて来たのはこちら。
d0147488_12031956.jpg
ムラサキと白の合わせかたがとっても好み♪
neiroの玄関横に置いてみたら、しっくりときてますね。
華やかで何よりやさしい気持ちになります。
d0147488_12033870.jpg
美味しい美味しい『apricot』さんの焼き菓子。
アスカルでしか買えないので、いつも楽しみにしています♪
d0147488_12035650.jpg
コーヒー味?のビスコッティ 大好き〜^^
ほろっとくずれるクッキーもやさしいお味で美味しかった〜
子どもにあげようと思ってたけど、全部私のお腹の中に。。。きゃっ^^
d0147488_12040639.jpg
それから『cookie time』さんの木箱を買わせていただきました。
2つに分けてあるのがポイント!
我が家の整理整頓に役立てようと思いましたが、neiro店内の備品として可愛く使わせてもらう事に^^
d0147488_12042685.jpg
ほかにもneiroに納品して下さってる『kumo-cho』さんや『RuRu』さんも参加されていました。
なかなかみんなのブースに遊びに行けなかったのが残念。。。


さ〜て、つぎは『neiroくじ引きdays』ですよ〜
作家さんの気持ちのこもったプレゼントが続々と届いております。
どんなプレゼント?気になりますよね〜。
何人かにお問い合わせいただきましたので、後日ちょこっとご紹介をしますね。お楽しみに♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2014-12-04 12:01 | neiro 〜音色〜 | Comments(4)
Commented by たまご at 2014-12-05 04:34 x
neiroさん、リース素敵に紹介してくれてどうもありがとう。
たまごも、持って行った中で一番のお気に入り&おススメでした~。
お買い上げとっても嬉しかったです(#^.^#)。
寒さが増したきてので、腰、お大事にしてくださいね。
Commented by RR-handmade at 2014-12-05 08:59
たまごちゃん、コメありがとう♪
イベント続いてましたね、お疲れさま。
寄せ植えどれもセンス良くて、でもこれが呼んでたのよ〜私を。
neiroにもぴったりでしょ?ふふ^_^
上手く育てられるかしら。。。?
Commented by TOMOROKO at 2014-12-05 12:56 x
お疲れ様でした!
行きたいと思いつつ、予定があり行けませんでした…。
腰痛…大変ですね。
お大事になさってくださいね★
Commented by RR-handmade at 2014-12-05 15:59
TOMOROKOさん
腰痛こわいですよ〜!
いまはすっかり大丈夫ですが、無理をしないようにしてます^^;
アスカルでは什器がなくて、作品のよさが伝わったかどうか。。。
次回は6月だそうです。楽しみですね♪
<< ** くじ引きのプレゼントは。... ** ka*eさんのリクエスト... >>