** kumo-choさん、TOMOROKOさん納品に **


年内の営業日は12(金) 19(金) 20(土) 22(月) の4日間
となりました。
※あらかじめお電話をいただければ、ほかの日に開けることも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

年明けのオープンはまだ未定です。
2月のギャラリーのイベントにむけてお洋服の制作がありますので、オープン日は少なくなるかもしれません。。。
営業カレンダーはこちら→

いつものんびりやってるneiroですが、どうぞよろしくお願いします。

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

neiroがお世話になっている作家さんのひとりkumo-choさん。
シルバーアクセサリーが納品されましたよ^^

なんと!クリスマスのモチーフが!
か、可愛すぎる。。。
d0147488_10204401.jpg
ペンダントトップにはこげ茶の細い紐がおまけしてありますので、すぐにお使いいただけるそうです。
心遣いがなんとも嬉しいですよね。
d0147488_10205782.jpg
私はシルバー制作に詳しくないのですが、流し入れて完成する型が売っているらしいのです。
がっ!そういったものは使わず、すべてご自分の考えたオリジナルのデザイン。

細かいところまでよ〜く見ていただきたいです!!
d0147488_10210772.jpg
指輪も3サイズあります。
また、ご要望も言っていただければ。。。とおっしゃってました。

プレゼントに、自分へのご褒美に、オリジナルのシルバーアクセサリー。素敵ですよね♪

neiro店内に入ってすぐ前に机があり、その右手にある衝立て&棚に並んでいますよ〜^^
d0147488_10211949.jpg
お世話になっているTOMOROKOさんも納品に。
彼女は遠くのイベントや、ご自身で手作りサイトに載せていて、大変人気の作家さんです。
そちらではおもに帆布のトートを作っていて、サイズ変更のご希望も可能だそうです。

neiroには実用的な小物ちゃんを納品してくれてます。
赤い靴の刺繍が効いたポーチ。
布にもこだわりのあるTOMOROKOさん、こちらはfogのリネンを使っているそうです。
d0147488_10212975.jpg
最近よく見かけるこちら。
男の子の親は馴染みがないかも。。。
スカートのウエストに引っ掛けるポケットだそうですね。

ポケットのふたはなしでもいいかな、とか、大人も使える布使いがいいな、とか考えて作られたそう。
同じTOMOROKOさんの作品の「リバティのポケットティッシュケース」をちょっと入れてみました^^
d0147488_10213723.jpg
ちいさな刺繍をワンポイントにされてる作品も人気で、その刺繍を主役にしたブローチもあります。
今回の納品では「木」の刺繍がされてます。

おなじくecru*Rちゃんの木をモチーフにした作品と一緒にならべて。
d0147488_10241005.jpg
どうぞじっくりと見て下さいね。ほかにも掘り出し物が見つかるかもしれませんよ^^

[PR]
by RR-handmade | 2014-12-11 10:25 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧