人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ありがとうございます **

しばらくぶりです。
neiroとピアノが冬休みに入り、クリスマスも過ぎ、気が抜けたのか風邪をひいてしまい。。。3日間くらいパジャマで過ごすと言う、ある意味贅沢な日々をおくっていました。←寝込んでいたとも言う(;^_^A
その間に私の誕生日も過ぎ去り、なんだか損をした気分です。

2014年も皆様には大変お世話になりました。
neiroに足を運んで下さったお客様と、このような店主にご協力してくれた作家さま。
本当にありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
web shopにてお買い物を楽しんで下さったお客様もたくさんいらして嬉しいかぎりです。ありがとうございます♪
思うよりたくさんのイベントにも参加させていただき、新しい出会いや皆さんの作品を見てとても刺激になりました。ありがとうございました。
影ながら応援してくれている家族やお友達にもとてもとても感謝しています。
大きなありがとうを言いたいです!!

振り返ると。。。
今まで普通のペースだと思えていた生活が、無理があったんだと気づかされた1年でもあったし、自分にとってあたりまえと思っていた事がそうではなく、だからこそ大切にしたいと確認できた年でもありました。


ゆっくり
ゆっくり
進んでいこう


くるりと大好きな川沿いの散歩道を歩いていたら、歌が降りてきました。
なんとなくの鼻歌でですが。。。切れ切れに歌詞もうかんで。
タイトルはI believe
長男に言ったら「ありがち」って鼻で笑われた。。。まぁそうでしょうなぁ( ̄^ ̄)ゞ


9月に我が家に迎え入れたくるりは7キロだった体重が15キロほどになってしまいました。
** ありがとうございます **_d0147488_11110694.jpg
ちょっくらボルゾイが入ってる気がする?ミックス犬のくるり。
家じゅうを破壊しまくる悪魔?
いえいえ私にとっては可愛い天使ちゃんです♪♪♪

これから棚卸しや掃除が待っているのか〜。。。
neiroは2015年ものんびり営業になりますが、よろしくお願いいたします。
年明けの営業日はまたこちらのブログやHPの営業カレンダーにてお知らせいたします。


by RR-handmade | 2014-12-31 11:51 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R